散歩行く前から(((( ;°Д°))))
散歩中も(°Д°;≡°Д°;)
↑ずっとくわえちゅう。。
ウンチッチの時も。。![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ir/irikokko/3601197.gif)
帰ってからも
タワシを離さないので。。(;´Д`)ノ
˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑
口の隙間に肉いれたり
鼻の上にジャーキーのっけたり
鼻の上は我慢出来なかったみたいで、やっと離しました~(°∀°)b
破壊
今、なにやら、寝言言ってます![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
今や24kgくらいあるんですが。。
ミンは寝相が悪いので、寝ぼけて今日は頭突されまして。。![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
お腹の上に乗って寝てるし、重くて重くて。。![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
私の枕で寝るし。横取り。。
雨やだなー(´Д` )
iPhoneからの投稿
散歩中も(°Д°;≡°Д°;)
↑ずっとくわえちゅう。。
ウンチッチの時も。。
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ir/irikokko/3601197.gif)
帰ってからも
タワシを離さないので。。(;´Д`)ノ
˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑
口の隙間に肉いれたり
鼻の上にジャーキーのっけたり
鼻の上は我慢出来なかったみたいで、やっと離しました~(°∀°)b
破壊
今、なにやら、寝言言ってます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
今や24kgくらいあるんですが。。
ミンは寝相が悪いので、寝ぼけて今日は頭突されまして。。
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
お腹の上に乗って寝てるし、重くて重くて。。
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
私の枕で寝るし。横取り。。
雨やだなー(´Д` )
iPhoneからの投稿



