若干
二日酔い
っぽい感じで頭痛くても、しっかりam7時前にはお散歩へ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovesax100803/3567801.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
今日はなんて天気がいいのかしら![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino621/3567818.gif)
真っ青な空に飛行機雲!
ずっと眺めていたい気分でした
ミントは。。
車に乗ってるとこうやって見つめてきます
いつも助手席で、私の膝に顎おいて、ジーーーっと目線はわたし。
たまに運転してる私の腕に顎おいて、ジーーーってわたしをみる。
んも~っ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
かわゆぃなぁ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
って二人きりになったら、チュウチュウ
してます。ひっそりとね。
それから寝るのです。
今日もどこかいこうかな~(・∀・)
昨晩の様子。
起きなくていいけど、
ちっとも起きん。。w♥
iPhoneからの投稿
二日酔い
っぽい感じで頭痛くても、しっかりam7時前にはお散歩へ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovesax100803/3567801.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
今日はなんて天気がいいのかしら
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kino621/3567818.gif)
真っ青な空に飛行機雲!
ずっと眺めていたい気分でした
ミントは。。
車に乗ってるとこうやって見つめてきます
いつも助手席で、私の膝に顎おいて、ジーーーっと目線はわたし。
たまに運転してる私の腕に顎おいて、ジーーーってわたしをみる。
んも~っ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
かわゆぃなぁ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
って二人きりになったら、チュウチュウ
してます。ひっそりとね。それから寝るのです。
今日もどこかいこうかな~(・∀・)
昨晩の様子。
起きなくていいけど、
ちっとも起きん。。w♥
iPhoneからの投稿



