24日は久々の日曜日休み
って事でミント連れて1泊の海!プチ旅行
 
朝の準備の段階からミントまで興奮ぎみ!連れてってもらえるのわかってんのかー?
 
喜んで車に飛び乗り
 
 
車で行きは下道でのんびり3時間くらい!
 
途中コンビニ休憩でお散歩
 
車ではしなくてエライミント
 
 
全然人はいませんね
サーファー、釣り人などなど
 
 
ココナッツカレー食べました
 
 
その間はミントは海の家でお留守番!
 
 
よしっ!
海行くよー
 
最初は波も怖くて引きぎみでしたが、強引にw  ザブーン!
 
気持ちよさそうに走ってました
追いかけっこしましたが、ミントは本当元気過ぎて、ついてけんw
 
泳ぎはできないです笑♥
 
ミント初海~
 
 
自由に開放!
 
 
気持ちよかったね~
 
続きはまた次回