まず、セントレア内で迷った
旅客と貨物がこんなに離れてて、何だか雰囲気も違う。。。
 
調べた通りに行ったけど、なんせわからん
広過ぎー!
なのと、関係者以外立ち入り禁止区域で、ゲートもしっかりだから入るのにためらう
 
結局Pにいたお巡りさんに聞いたら、やっぱりそこで、近づいたらゲートが開くので入っていいですよって
 
 
旅客とは少し離れた場所にあり、沢山の貨物の奥には飛行機が。。。すげー
トラックとかも女性の方も結構いるんだぁ~と思いながら特に何もない場所だったけど、コンビニがあったので休憩
 
 
18:03に着くって言われ、ついてから20.30分くらいお渡しに時間がかかるそうで、まだかまだかと車内で待ってたら。。。
 
奥からカゴに入ったみんちゃんが
 
車まで連れてきてくれ、初対面
 
 
カゴの隙間からキュンって。。
 
すぐ出して抱いてたら顔をペロペロ
 
不安で疲れもたまってるだろぅに。。
 
お疲れ様ようこそ名古屋へ宜しくね
 
 
 
めっちゃかわいいです。ヤバイ!
 
 
車内では大人しく、疲れてるし早く寝るかな?
って思って
 
 
たら。。
 
 
 
 
家に着いたら
 
 
さっそく目一杯遊んでくれました
 
 
オシッコ1発目から成功
凄くなぃすか!?
 
 
その後ウンチもしっかりいいもんして、大暴れ
ピョンピョン飛び跳ねてみんなの後ついて歩いて
 
超可愛い
 
 
まだまだ
 
お尻フリフリ
 
 
その後
ウトウト。。。
 
 
 
30分くらい寝てました
 
その後にご飯ガッツリ食べました
夢中!
 
3分くらいで完食!はやっ
 
 
フローリング冷たいね
ゆっくり寝てね
 
この後ゲージでスヤスヤ
 
また明日ね
 
 
 
 
うぅかわいいぜ。。。
 
 
ミントです