旧三笠ホテルの後は、ホテルに車を停めて、旧軽井沢銀座通りへ行ったよ!!

ホテルからは歩いて10分くらいニコニコ

お腹が空いたのでランチにしようとプラプラルンルン

何にも決めてなかったから、たまたま通りがかったハンバーグのお店に入ったよ!

{CF37FE5C-5D45-45F3-8515-D1AF5FF2828E}

{BC6E4EEE-14E9-4BA5-B7AD-14B2B61FD4A1}


{6BBE57B0-BF9B-4CE2-9F6F-0C2F29B0EABA}
昼からワイン飲んじゃった🍷笑

{3173D9FC-E8A2-4F56-99B4-5D7C30C823FF}
サラダのドレッシングはサッパリ系
{892E7D29-6D88-484B-A4CC-3E9526560EE2}
パンプキンスープ🎃
{82DDE7F0-72C3-407B-BEAF-1F82F529E5D1}
200グラムのハンバーグ爆笑
ソースは何種類か選べたけど私たちはガーリックにしたよウインク
{6D73A89C-874B-4090-BF08-7A173CCE762D}

{746D9DA7-BED3-4C61-838D-1DBDADFCB719}

お店の人が初めはかけてくれるんだけど、紙ナプキン持っててもはねてちょー熱いびっくり

ちなみに私は生物が食べられないから、ウェルダンでお願いしたら、真っ二つになって焼かれて出てきた笑

ミディアムの場合はおっきな一個ででてきたよ!!

おいしかったラブ