4日お誕生日!またひとつ歳を重ねてしまいましたぁぁぁぁ😵
朝起きたらママからおめでとうメールが来てた♡
まゆこは今年も7時4分にLINEくれた♡
みなちゃんからはなかなか連絡が来なかったから催促した😂
みんな大好きありがとう✨✨
朝食は和定食🍚

2日間ブッフェをチョイスしんだけどあんまり食べられるものがなかったからこっちの方がタイプでした😊


午前中だけプールへ
日焼けした足が痛い痛い😢

沖縄の海と空ってなんでこんなに綺麗なんだろう😍


遅めのランチ?早めの夕食?はお魚センターで海鮮丼🐟

海老串がおっきい🦐

お腹いっぱいになりました✨






とにかくアイスを食べる人です😂

アイス大好き!死ぬ前に食べたいものはアイスです🍨


ラウンジの時間割🤭

10時〜14時まで時間が空くだけで他はアルコールもフードも食べ飲み放題

長居てほしくないのか冷房ガンガンでした笑

暑がりのあきが珍しく寒くてお部屋に戻ろ!っなるやつでした笑


テレビのチャンネルが少なくてYouTubeでくるま温泉ちゃんねるをずっと見てた🚘

帰ってきてからも見ちゃってる🤭

最後の日はお部屋でダラダラ過ごしました✨



5日、朝食は前日と同じ和定食を頂いて

タクシーで空港まで

空港でお土産を見てラウンジで過ごして帰りました

空港の免税店で毎回買いたいシャネルのファンデは今回もsold outでした😢

帰りはおいしい給食を見て帰りました


羽田からはタクシーでお家まで🚕

帰ってすぐにちはるからお誕生日プレゼンが届きました🍨☺️

千疋屋さんのアイス!嬉しすぎる🍨

ありがとう✨✨




羽田でタクシー乗り場から近いお店のランチ営業が終了してたのでチャリで魁力屋へ🚲


まだ時間があったから皮膚科を見てみたら予約が取れたから日焼けの足を見てもらいました笑

ひとり過密スケジュールw

飲み薬と塗り薬でしばらくがんばります!



そんな感じの沖縄旅行でした✨

毎年ありがとう!彼に感謝です🥲✨