20日、ひとりで上野へ🚃


目的は今月閉店しちゃうABAB!
セールでお安くなってたけどもう商品がほとんどなかったよ😢

R&Eのサンダルを物色してきました👡

サイズも種類も少なかったけど見にいけてよかった😊


彼がBAKUNEのルームウェア買ってくれた✨

疲れが取れるの?着て寝るの楽しみ😊



前回取らなくて不機嫌になったやつ笑

1泊無料になるんだから行きたいの!!



21日、生理になる

2度めのリベンジでトティコと行こうとしてたアクアリウム🐠

大雨でまた先送り☔️




22日、歩いてくら寿司へ🍣

土曜日の夕方ってどこも混んでるんだね💦

基本平日の昼間しか行動しないから週末の混雑に改めてびっくりしました




25日、まつげパーマしてきた😊


26日、プラセンタ💉と飲む日焼け止めを求め新宿へ✨✨

その後みなちゃんとTATで合流💅

ランチは気になってたロータスラウンジへ🇹🇭

1,000円でコスパ良かった

また行こっと😊


コナまで行って飲んで帰ってきました

そろそろ暑くてキツイかも笑



また買ってくれた

除湿する子達

バッグに入れてるんだ👜