22日、まゆことネモフィラ予定が雨だったから辞めちゃいました💦

雨の日はお出掛け出来ない人です☂️💦

でも、会っておしゃべり出来たから楽しかった✨✨

お土産ありがとう♡



23日、みなちゃんにネイルをやって貰いました😊

リボンネイル🎀

マットが可愛いっておすすめされて初マットにしてもらいました🎀きゃわ🎀

いつも可愛くしてくれてありがとう♡



24日、ゆうじが帰ってきたよ✈️

そしたら早めのお誕生日プレゼントでシャネルのバッグを買ってきてくれました♡


本当に嬉しい😭♡

写真じゃピンクっぽく見えるけどパープルのキャビアスキン✨✨

ありがとう♡♡♡大切に使います♡



25日、バジルの苗を買おうか悩む笑

この前のバジルは全滅しました😂

うちは本当に植物が育たない💦




26日、ママのMRIの結果を聞きに一緒に病院へ🚘

大丈夫だって✨✨✨

また半年後に様子見で撮りましょうって😊

ハイエースのお直しでランクルに乗っていきました🚘

街乗りだとやっぱりでっかいなぁ笑

でも運転しやすかった!

ハイエースとランクルどっちに乗りたいかって言ったらランクルかも😂😂😂




お昼はまた藍屋でお昼の彩り弁当🍱

ご飯と飲み物のおかわりが出来るからコスパ良いと思う😊



ゴールデンウィークが始まったね

毎年どこにも行かないからみんなのインスタとかストーリー見て楽しんでます笑