彼がママのお誕生日祝いに親子2人で行ってきなって温泉旅行をプレゼントしてくれました🤗♡
30〜31日で熱川温泉へ♨️

あきのお仕事終わりに出発!🚗
ガソリンを入れてから行こうと思ったらガソリンも入れててくれた!
至れり尽くせり✨✨

渋滞してるかと思ったら全然順調に進めました😊
道の駅などによりながらのんびり行けました

バインミーをカットしてもらってママと半分こ🥖



お宿に着いたよ♪

全室オーシャンビュー🌊



貸し切り露天風呂は予約制。

16時からの明るい時間に入りました♨️



お誕生日だから特別に金目鯛も付けてくれてた✨

小さい日本酒も✨

お腹いっぱい!全部美味しかったぁ😋



夕飯の後は楽しみにしていた花火🎆

お部屋の真ん前で上がってくれました✨✨



寝る前に大浴場へ😊

誰もいなくて写真撮っちゃいました

貸切状態で2人で入れました♨️


とっても楽しい日になりました♪