24日の月曜日ママのお誕生日🎂✨✨

ママのスマホが1週間近く圏外になっててお直しをしにドコモショップへ🚘
Wi-Fiが繋がってると特に不便も無かったからのんびりしちゃいました💦
ママは体幹教室で行けなかったからあきがひとりで行ったんだけど本人じゃないと委任状が必要だと言う事で出直し。

SIMカード変えてもらったけど結局治らず
前に使っていたあきのiPhonexsに変える予定です


そのまま車で吉祥寺まで





ケーキはTAKANOさんのショートケーキにしました🍰


竹祥さんの限定麺が食べたかったんだけど行った時はもう遅し。やってなかった😢


そのまま三鷹まで行って冷しワンタンメンを頂きました🍜

美味しかったからまた行こっと😋

普通のワンタン麺よりこっちの方がタイプでした✨

とにかく冷しが好きなのなんでだろ笑



25日は前日から体調が良くなくお仕事をお休みしてしまいました

風邪の引き始めの寒気と頭痛。

治すためにひたすら寝たら割と元気になってきました🤗



26日またドコモショップへ

結局AppleIDが分からずまた行かなくちゃで泣きそう😢



新しいテントとハンディファンを買ってくれた

体調悪めの2日間は夜ご飯を作ってくれる優しい人がいました😊






27日欲しかった資生堂のコンシーラーブラシのラス1を購入できた👏🏻



またも予約したドコモショップへ🚘

やっとデータの移行が出来た✨✨

長い道のりでした😭


午前中ママは検査の結果を聞きに病院へ行ってだんだけど今度からは年1の検査でいいって✨

良かったぁ安心😮‍💨

と、思っていたら帰り転んだって

大丈夫!骨折はしてない!

本人はケロッとしてるけど親の老化が辛い。

健康が一番の願いです!




28日ママとランチ🍜


ゆうじがあんまり美味しくないって言ってたから入るのをずっと躊躇してたんだけど美味しかった!騙されてた笑



スタバのドライブスルーでピーチフラペチーノ🍑

桃がゴロゴロ入ってました🍑



そんな最近です😊