金曜日6日ぶりのお休み!

オリーブの丘でパスタとピザのランチ🍴

ママが思ったより食べずあきがお腹いっぱい過ぎる事に笑


深大寺植物園からの深大寺へお散歩🚶‍♀️

ママ転ぶ。

怪我が無かったから本当に良かった

怖い。親の老化が1番辛い




月曜日、ママと吉祥寺へ😊

ママが食べたいというので行ってきました✨

特選コースは200円お値段が上がってました

今回、焼き鳥のチョイスが好きでした✨

かしら、ハツ、つくね

今回こそは親子丼じゃないのを頼もう思うけどやっぱり親子丼に惹かれちゃった🤭




気になってた胡椒餅をやっと買いました

肉々しくて美味しかった😊




水曜日、みなちゃんとまぜそばランチ🍜

あきは大盛り!特盛でもいけたかも笑

ご飯も1杯無料だったからご飯も食べたよ🤗

食欲モンスター🤪




懐っこくてモフモフでかわいいキキ😍

撫でるのに夢中でちゃんと撮れてないwww



ネイルをして貰いました💅✨

短くしてもらったチビ爪にフレンチ♡

こんなにネイルが短いのに爪が長く見える✨

みなちゃんありがとう😊♡


爆笑でおしゃべり出来て楽しかった😂



木曜日、今年3度目だと思われる生理になりました🩸

まさかの今?で嫌になったけど、1.2日目じゃなくて良かったってポジに捉えて海もガンガン楽しもうと思います😂



金曜日、ママとステーキガスト🥩

牛、チキン、ハンバーグwww

わんぱくメニュー🍴



6月も今日で終わり

信じららないくらい時間の流れが早い😢