月曜日、皮膚科からのランチ🥢

ワシワシ麺が好きなあきはやっぱり刀削麺も好きです🍜

彼がお仕事で駅まで送ったんだけどご飯食べてくるって連絡が。

帰りが激遅でした笑

夕飯を作らなくていいのが嬉しい✨



火曜日、ママとランチ🍝

またむさしの森珈琲へ🙂

オムライスが無くなってナポリタンになってました🍝

ママが食べたナポリタン😊



午後はお天気良いから帰ってから公園に読書をしに行きました📖

いつもの定位置🌳

たまたま多重人格の本が続いてるのなんでだろ笑


もう蚊がいたの!

そろそろ公園読書を諦めた方がいいのかな?



水曜日、まゆことコストコ!

引っ越しするからストック出来ないのに付き合ってくれてありがとう😊

試食したり楽しかった!

プリンが美味しかったけどおっき過ぎたから断念🍮

最近、振られてたルイボスティーを購入出来たのが嬉しかった!

ピーチスムージー美味しかった🍑


コーナンでワンコを見たりアベイルにバビパトに付き合ってもらったり笑

付き合ってもらってばっかりの日でした😂

京都に行ってほしくないけどもうお家も決まっちゃったって言うから何ヶ月かに1回でも会えたら良いなって勝手に思ってます😢

そしてあきが遊びに行けば良いんだとも思いました🤗

1人で新幹線に乗れるかなぁ?

方向音痴がエグい人だけど無事辿り着けるかなぁ?と勝手に不安がっています笑