木曜日、レジャーシートは持っていかず自転車で桜を見てまわりました🤗


金曜日もママと桜を見に軽くドライブ🚘🌸


見られる時はしっかり見ておきたいタイプです笑


桜がなんで好きなんだろう?って

年に一度しか見られないのはもちろん

あっ!ピンクだからだ!とふと気づいてしまいました😂

いくつになってもピンクが大好きなのなんなんだろう?

身につけるピンクは年齢と共に落ち着いて来たけどやっぱりピンクが大好きです🌸


夜はゆうじとビッグボーイ🍺




土曜日、まゆことモコとお花見🌸

あきが呼んでも写真?ってなるくらい動かないモコ😂

塩対応も可愛い😍ワンコは正義✨✨




月曜日、ゆっくり眠れた🤗

ひとりラーメン🍜

ブックオフで小説3冊を買って

スーパーでお買い物して

パン屋さんで塩パンを買って

100均へ寄って帰って来ました🚘