おめでとう連絡ありがとうございます♡



みんなが今年も健やかに楽しく過ごせる事を祈っています♡


バースデーの今日はゆうじが初めてお仕事の送り迎えをしてくれました👏
雨の日は毎回頼みたいくらい笑


帰ってきて昨日から配信スタートの呪怨を一気見w



ダラダラ過ごしてたらケーキを買ってきてくれた!🎂
ロウソク5本は何の意味もない賑やかし笑

ここのケーキ美味しかった!♡
今度行ってみない?✨
生クリームがクドくなくて美味しかった♡



夜は個室を予約してくれて3人でしゃぶしゃぶを食べてきました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡

お腹いっぱい!
感謝の日でした¨̮♡︎


また歳を重ねちゃったけどこの1年もよろしくお願いします\♡︎/


自分のお誕生日は産んでくれたママに感謝の日♡♡♡
いつもありがとう♡♡♡