今年最後の海に連れて行ってもらったよ🏖

今井浜海水浴場!
海が綺麗✨


海の家で食べた味噌ラーメン🍜




お宿は風月無辺さん。

浸かると海と一体化してインフィニティ温泉になって素敵でした♨️


夜ご飯🍚



カート移動のお宿でした✨
珍しくて楽しかった!

アルバムを見返したら去っていくカートに手を振ってました🤣


朝食🍚
鯛茶漬け🐟



本当は海に行く予定だったんだけど、うーの体調があんまり良くないって言うから断念。
御殿場のアウトレットに行ってきました(๑•̀‧̫•́๑)

途中、雨が降ってきてビックリ!
フードコートで食べた海老ガパオ🦐
うーがパクチー好きじゃないからあきのお皿に盛り盛り☘

買ってもらいました♡
中見せないやつ🤣



帰り、東名で事故渋滞って言うからゆっくり帰ってきました🚘


夏休み最後の旅行楽しかった♡