ツインレイの相手は磁石のように

惹きつけられる

惹きつけ合っているのかもしれない

真理の樹
〜ツインレイヒーリングアート〜



磁石についた汚れがお互いを刺激し合い

痛くて、苦しいだけ。

くっつきたいのに

ささると痛いから

逃げたくなる

抱きあった時は

二人の境界線、消えて無くなるのに

スター


樹のように

デン!と存在できる迄の話し


イエローハート


サイレント後半
もしくは、
統合期にさしかかる移行期は



良くも悪くも

♡ど〜でもいい♡


元気でいてくれたら良い
幸せでいてくれたら良い
会っても会わなくてもどっちでも良い
どっかで生きてくれてたら良い


そんな心境に変わります。


あれほど、好き好き
会いたいと思っていたのに


ニコニコ


実は、サイレント期間中期かな?
既に再会をしてたので
どこの時期か分かりませんが
やっぱり惹きつけられ苦しい

めっちゃ、占いしました。
アカシックもみてもらいました。


自分でも過去世の記憶もあり
色々分かってる癖に
サイレントの苦しさから6人位
彼は何なのか?と聞きまくりました。


安心したくて
普通の恋バナじゃ理解されないから

そりゃ、占い頼ります。





身事な事に6人全員に言われたのは



過去世から約束してる相手なので
大丈夫ですよ。
好きな事しててください



電球



一人で考え込む位なら専門家に聞いたり


気が済むまでヤル!って大事!
彼の事考えまくっていいし
動けないなら動かなくていい
不安なら不安で良いし


不安解消したら良いですし
散々やったら、どうでも良くなる
自分になってます。


占いも彼軸もツインレイ軸も
自分に還る為に全部必要だった
と思います。



ある日トンネルから抜ける時が
やってくる




そうなったら、こっちのもんイエローハート


デン!と存在していられ

勝手に向こうから戻ってくる




恋愛じゃなくても

仕事もお金も人間関係もそうかも

『惹きつける』魅力を放つ事は

大事な気がします。




それは、愛の力なのです。








 





〜Atelier Lug活動〜

あなたへ贈る世界に一つのアート
オーダーメイドアート