マイペース 。駅のホーム町の雑踏のなか歩いていたらよく抜かされてしまうそれは私の歩くスピードが遅いのかもしれないけれど私が自分のペースで歩いているからって私は思ってる人混みの中で焦ったって、急いだって、たくさんひとがいるからうまく歩けなくて結局人より先になんてなかなか簡単には進めなくてだったら自分のペースで進んでいきたい。気づけばまわりに誰もいなくなっていても進み続ければまた誰かに出会えるからAndroid携帯からの投稿