おひさぴなこうしん―
なんかすべてだるふぃいすすす
コレクションでもいいからなりたいけど
なりたくないっていう矛盾
まぢわけわかんなくなってきた
ひきこもりンになりたいわo(;△;)o
ぅちが好きって思うのは無駄だったんだなぁ
2月までゎ待てないってか続かないな
どぉしようか
おひさぴなこうしん―
なんかすべてだるふぃいすすす
コレクションでもいいからなりたいけど
なりたくないっていう矛盾
まぢわけわかんなくなってきた
ひきこもりンになりたいわo(;△;)o
ぅちが好きって思うのは無駄だったんだなぁ
2月までゎ待てないってか続かないな
どぉしようか
きょうは鼻血ぶーな一日だったよ((((((ノ゚⊿゚)ノ
まぢびっくりだったけど岩間ゎ完全しかと-![]()
![]()
てかね
ぱぱのホテルじゃらんだかっていう旅行のやつで
なんと一位になりました

なんかしょうもないぱぱだと思ってたけど
やっぱかっこいいぢぁん
見直しちゃいました-(●´ω`●)ゞな-んて))藁
ぱぱ意外と有名だったらしく娘は驚いた
![]()
まぁぱぱに負けないように
ぅちもなんかひとつ出来ることみつけよう![]()

てか最近の疑問・・・
なんでまおとたかぷゎあんなに似てるのか??
普段似てるの感覚が変だけど
絶対あいつら似すぎΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁ寝ますかぁZzz…(*´?`*)。o○
ばぃちょろン☆-( ^-゚)v![]()
ぱぱを盛駅まで迎えに行ってきたぁ
![]()
ひさしぶりに一緒にランチ☆彡![]()
んでタリーズでお茶しながら語らい語らい
いろいろ話してて
裏切られたって言われた-![]()
まぁ期待を一身に背負って産まれてきた我が子が知らないうちに
問題児になってたらそぉ思うよね、、、
親不孝ばっかだし
別に悪いことばっかしてるわけぢぁないんだけど
いいこに育たなかったからね
まぢ申し訳なかったな
親孝行できればいいな
まあがんばろぉ
