気分転換 | 33歳乳がんになっちゃった。

33歳乳がんになっちゃった。

手術→済
抗がん剤→済
放射線→済
ホルモン療法→今ここ☆

これからも生きたい☆
だから頑張るぞー!

家族で釣りに行ってきました!
サバ10匹イワシ5匹釣れました!

帰って旦那が捌いてくれて
旦那の友達のとこにお裾分け♡


昼からは買い物にも行きました!
財布が潰れてるから新しいの
ほしかったけど気にいるものがなくて
買わず。でも早く買わないと
小銭ばらまいてまいそうで
怖いです(笑)


明日は入院前のPCRです。
ほんま何回受けたらええねんってぐらい
受けてます。決して好きで受けてるわけでは
ないです。また入院。。
好きで入院してるわけではないです。
家、家族大好き人間なんで
入院はほんま避けたい派です。