9日目 | 33歳乳がんになっちゃった。

33歳乳がんになっちゃった。

手術→済
抗がん剤→済
放射線→済
ホルモン療法→今ここ☆

これからも生きたい☆
だから頑張るぞー!

放置しちゃってました😭

多少味覚も戻りつつあるけど、
まだ味覚障害は継続中。

今日は血液検査して診察!
特に変わりなく順調!

抗がん剤投与してから今日まで、
果物、生野菜、刺し身を我慢してきて
だんだんストレスに感じてきたから
先生に聞いたら果物は缶詰なら全然okやし生野菜も
食べたいならさっと湯通しして食べてok
刺し身も新鮮なら多少okもらいました!

ガクッと白血球下がってたら怖いけど、
そこまで下がってないからよかった!


ぼちぼち脱毛くるかな。。
頭皮が痛痒い。。
抜けても必ず生えてくる。
一生ハゲじゃないから乗り越えられる!
自分に言い聞かせてます。。(笑)