4日目 | 33歳乳がんになっちゃった。

33歳乳がんになっちゃった。

手術→済
抗がん剤→済
放射線→済
ホルモン療法→今ここ☆

これからも生きたい☆
だから頑張るぞー!

だるさのみ


昨日は朝更新してから一日中
ダウンでした。
ジーラスタの値段を旦那から報告受けて
びっくりした!
3割負担で3万超え🤪
高すぎやろ(笑)
嘘やろって疑った。(笑)
じゃあほんまでした😂


今日の朝は体だるさは残ってますが
子供たちの朝食、送り出しはok

9時になったら病院に診断書もらいに
行ってスーパー寄って食べれるモノを
探してこようかな😆
生物は避けたほうがいいと言われたので
残念やけど、素通りします😂💔