こんにちは😊芹夢🐺です。


お久しぶりです😉


昨日、CRAVITYのCheeseのTeaserが出ました😆


https://youtu.be/86PFDNhApFI?si=VlGYAYbe3vA9429a



この日のために、夏休み明けのテストも乗り越え😥、


体育祭の練習を暑い中乗り越え😣、


毎日ダンスを踊って足が痛くなって😵も、学校に行ってました

ほんと褒めてあげたい😏



さて、Teaserの話ですが、
私の好きな感じ、キター!😍😍
って思いました。


夏っぽいし、どこで撮ったのっていうぐらいなんか韓国っぽくない(いい意味で)感じがしました。でも、曲自体は優しい💕感じで、みんな髪色すごいいい感じ👍




(どこ?こんな、オシャレなところが韓国にあるの?)

他にもMV出るのに、まだ1曲目で盛り上がって、大丈夫でしょうか😆?


なんか、9人のイケメンがどこかに住んでいるのでしょうか☺?

いつものように、写真たくさんです。



赤髪ウォンジン君!似合ってる




ソンミンちゃん、可愛い。




アレン君、最近髪を短くしてから、すごい好きです。




この二人さいこー!可愛い。




お、イケメン発見。




私もウビンとファミコンしたいな。




こんなに可愛く草刈りできる子おる?






とうとう、ゴルフまで始めたの、セリム君!めっちゃよく飛びそう。




イケメン発見②




イケメン発見③なんか、めっちゃアメリカのイケてるお兄さんみたい。




そこからお金出てくるとは、思わないよね。誰(メンバー)のお金?






なにもう、可愛い。






隣にこんなイケメンおったら、ご飯食べれない。




私も混ぜてほしい(?)




ローラースケートを見たときに蘇るdaynamateのbts😅↓






めっちゃ楽しみ!!

今日の学校も頑張ります!