こんにちは😊芹夢🐺です。



今日8月1日は、CRAVITYのマンネ




ソンミンちゃんの誕生日👏👏😆!!おめでとう~!


本日で、20歳!(若っ😳)



ソンミンちゃんは、20歳なのに、声変わりをしてなくて😳、めっちゃ声が高い!😳😳


しかも、お顔が可愛い😍から、ほんと女の子みたい。女子力も高い。(どういうこと?)




愛嬌が上手で、いつでもやってくれます😄(ありがとう)

↓一時期流行った「可愛くてごめん」ソンミンちゃんverです。
https://youtu.be/qFfAkpnYh7U



でも、大人セクシーになる時😱があって、ほんとにマンネ?ってなります😵😵




つまり、

ギャップが凄い😳😳😳



それに、
マンネなので、8人のヒョン達がいるソンミンちゃん😊



ヒョン達には、すっごい辛口で、よくヒョン達をいじります😄


そのお返しで、ヒョン達もソンミンちゃんをいじります


(この前の、YouTubeの生配信でもヒョンのミニに自分の書いた絵に落書きされて、怒ってました😅)



(飽きれるソンミンちゃん)

でも、なんやかんや言って、愛されてるソンミンちゃん😍








可愛くて、かっこいいソンミンちゃんのまま、CRAVITYのマンネでいてください。


お誕生日おめでとう👏👏🎉🎉🎉!




私は、部活行ってきます。