こんにちは😊芹夢🐺です。



さて、いろいろカムバで忙しい😵です。



まず、バンタンのグクちゃん😍


Jung Kook  Seven MV

https://youtu.be/QU9c0053UAU


最初、MV見た👀とき、


めっちゃジャスティンビーバーみたいだなぁって思いました。

(マンネラインペンの母👩も同じことを思ったみたいで、わざわざ電話📞がかかってきました😂)


洋楽っぽいK-POPで、歌が上手いグクちゃんだからできるこの魅せ方。さすが、バンタンのメインボーカル。

そして、お顔が可愛い😍😍😍






MVのストーリーは、ありえないだろ😫!みたいな展開😅
グクちゃんが追いかけられるのではなく、女の子(ここだとハン・ソヒさん)を追いかけるという、そんなことあるか!みたいな感じでした😂でも、グクちゃんが諦めず、女の子を追いかけるところは、グクちゃんらしいなと思いました😄



(右がグクちゃん。左がハン・ソヒさん)


そして、New Jeansちゃん😳




New Jeans super shy MV
https://youtu.be/ArmDp-zijuc


さすが、ニュジちゃん😁👏コンセプトも、曲も、ダンスもいい👏

私のクラスの中で、もうダンスを覚えている人が何人かいます。(さすがニュジちゃん✨cravityのヒョンジュンちゃんも踊ってた😍)


attentionみたいな感じの曲で、頭に残る🎵😵若さを強さにした爽やか🎐でK-POP界の中ではないコンセプトだからこそ、こんなに人気なんだと改めて思いました😊


(このダニエルちゃん可愛い💕)


別で出た曲のNew Jeansも可愛い😍💘💕💕


New Jeans NewJeans MV
(↑タイトル、まぎらわしい感じになっちゃった😅)

https://youtu.be/kcelgrGY1h8


そしてそして、


ゼべワンさんがデビュー👏!!



(カッコイイ!)


ZEROBASEONE  In bloom MV

https://youtu.be/trzeUClQIIg


正直、推そうとは思っていませんが、

MVがめっちゃ良かった😆


ただ単に、曲と衣装が超タイプでした😚


曲自体は、みんな爽やかなビジュアル✨のゼべワンらしい、夏っぽい🌅曲。(こういう曲にほんと弱い。)


衣装は、特に1番のサビ、2番のサビの服が似合ってて、私のタイプどストライクでした💘💘



さて、
cravityのみんなは、髪色がいろいろ変わってて、嬉しかったです😆






ウォンジン君の赤髪にはびっくりしました😳😳



セリム君は、今だ黒髪☺




ワールドツアー頑張って!




先週の日本の音楽番組にもたくさんの韓国アイドルが出てて嬉しかったです😊😄


来週から夏休み!!楽しみです!!



【先日のブログを読まれた方へ】

https://ameblo.jp/luv-ity/entry-12811938583.html

正直これ、投稿するの、すごく悩みました。
書き終わった後も、本当に投稿しようか考えました。
もし、気分を害された方がいたら申し訳ないです。ごめんなさい。