こんにちは😊芹夢🐺です。



🎊明日は、cravityのイルデ🎊!!!




とうとうcravityも、日本デビューの日が来ました👏👏(明日だけど)
この日をどれだけ楽しみにしていたことか😊

(1ヶ月間ぐらいは、すごい楽しみで、勉強頑張りました。)



爽やかなGroovyの日本語ver。日本語になるだけなのに、すごくワクワクします😳😣😳


Groovy👌 MV
https://youtu.be/uqrGN_BiC2g




この曲は、夏🌅🌊に聴きたくなる曲です。


Groovy-Japanese ver-  MV Teaser

https://youtu.be/B8eVmwCoAic


カップリング曲のI Can't Fight The Feelingも、楽しみ😚です。


I Can't Fight The Feeling Teaser

https://youtu.be/ob6GiE7lZHA


こちらの曲の方が好きな感じだから、楽しみです😘



みんな、日本語上手だから、すごく楽しみです😍😆😍😆


特に(個人的には)、ウォンジン君の日本語には注目😳😳独学とは思えない日本語の上手さ。頑張り屋さんだから、結果がその分ついて来るのだと思います。


(ウォンジン君と、メンバーのヒョンジュンちゃんが歌ってる

米津玄師さんのlemon

https://youtu.be/g5idfV5_ME8)




他のメンバーも、配信ライブ(YouTubeのライブ)とかで日本語を話してくれる😏ので、だんだん上手になってきているのが分かります😆一生懸命勉強してくれているので、とっても嬉しいです😊




明日も、イルデ楽しんで、学校🏫行ってきます😉