こんにちは😊芹夢🐺です。



ずいぶんブログ更新しなくて大変申し訳ありません😓😢😢


実は、学校でここ1、2ヶ月ぐらい忙しくて、いろいろありまして、
詳しいことは追い追い話しますね。




さぁ、
そんなこんな言ってる間にもう

夏🌅☀☀。



私の学校も夏服になりました👚


韓国アイドルでよくあるんですけど、
ステージやMVの衣装が学生服🎀👔なのが、大好きなんです、私。


例えば、cravityのadrenaline




https://youtu.be/vG2haZWk01s


私は、この曲からluvity(cravityのファンダム名)になりました❤😍

もう、みんなのビジュアルが刺さりまくり💘💘💘


特に、セリム君、




ミニ、



テヨン君。




この3人は、一目惚れでした😳


他にも、バンタンのboy in loveだったり


https://youtu.be/LHHjp3IMjMk


曲は、昔のバンタンらしいゴリゴリな感じなのに、制服ってところが好き💜💜です☺

ちなみにこの曲大変有名なので、たくさんのアイドルにカバーされてます😆

(私の好きなTXTちゃんのカバー✨!)

https://youtu.be/pcv9J9CnQXM

この時期のバンタンは、だいたい学生服なんです。

エナプとか。




https://youtu.be/6IRsW_TkyVA

この曲、めちゃ好きです❤(夏に聴きたい。)
ナ~ナーナって言いたくなる😏


new jeansちゃんのdittoとか。




https://youtu.be/V37TaRdVUQY

可愛いし、爽やかで、頭に残るメロディーです。若いってすごい…😌

twice先輩のsignalとか。




https://youtu.be/VQtonf1fv_s


みんな、可愛い😍💕💕💕サビのツウィさんが特に好きです😘


ちなみに、同じtwiceのcheer up(◇https://youtu.be/c7rCyll5AeY◇)(これも名曲)のミナさんの学生服もすごい好きです。初めて見たとき、運命を感じました(?)。






セブチ先輩のmanseaとか。




https://youtu.be/9M7k9ZV67c0

こんな人が、学校にいたら惚れる自信があります😤😄



IVEちゃんのlove diveとか。




https://youtu.be/Y8JFxS1HlDo

カッコイイ✨✨✨、さすがIVEちゃん❤この曲も頭に残ります。

多分、思い出したらまだいろいろ出てくるけど、今はこれだけかな。(考えたら無限に出てくる。)


だいたい学生服の曲は、夏に聴きたくなる、爽やかで私の好きな感じの曲ばかりなんですよね😊そこから、沼にハマってしまうことがよくあります😅😅😆



今年は、どんな曲が出るかな~😚😚楽しみです