こんにちは😆芹夢🐺です。



約一週間前にGWが終わり、私は、とうとう


悪魔のテストがやってきました😵😭😭!!



と、いうことで

しばらくブログの更新が少なくなります🙇😓(ただでさえ、少なくのにすいません😥😥)



さて、

またまた新曲やMVがたくさん出ている😳😳!!



まず、


IVEちゃんの新曲「WAVE」😆




https://youtu.be/qD1kP_nJU3o


日本語曲です。
さすがIVEちゃん。みんなビジュアルが凄すぎる😳😳😳
中毒性がある(K-POPって感じの)し、IVEちゃんらしい曲。



ちなみに、雑談だけど、友達に「IVEちゃんのWAVE聴いてみて😆😆」って言ったら、「ATEEZのWave(https://youtu.be/FIInyEWWW-s)も聴いて😉」って言われました。みんな布教したいっていう思いは同じなんですね😅


IVEちゃん達のI AMも↓




https://youtu.be/6ZUIwj3FgUY



そして、aespaちゃん達もたくさんMVが出てます😄😃




welcome to my world MV
https://youtu.be/0xdB_vo4r2c


spicy MV
https://youtu.be/Os_heh8vPfs


next levelやgirlsとは雰囲気は違うけど、aespaちゃんの世界観はちょいちょい残ってて、でも、可愛い💕💕感じがあって新しい😲😆!好き❤!



そしてそして、セブチことseventeen先輩も😚




f*ck my life MV
https://youtu.be/9kpuOoIh3wU


画面中、美が溢れてる。さすがセブチ先輩。
アルバムが出た時から楽しみにしていたこの曲。
曲は、優しい感じで、でも曲の盛り上がるところはしっかり盛り上げる。さすがセブチ先輩😍😍
MVも船のところとかがmy myを思い出しました。
 



そしてそしてそして、


久しぶりにBTSの皆さんが7人全員で歌ってるyet to come以来の新曲the planet😆😆😆😍




the planet
https://youtu.be/3Rh57WwV8H0


なんかやっぱり全員で、7人でっていうのが1番いい😚


久しぶりに7人の曲を聴いたので、(ARMY辞めたのに)すごく心にしみました😢あぁ、ここグクちゃんだとか、ホビさんやー、みたいなことも母と楽しみながら☺☺


みんな兵役があったり、ソロ活動を頑張っていたりするから、まずそれを応援しなければいけないけど、でも1番ベストなのは全員でっていう形だと改めて思いました😌

全員でまたステージに立つ日が楽しみです😄





そして、

私が推し💖ているcravityが 

今日からワールドツアースタート😆😆👏👏🎉🎉!!


(みんなカッコイイ)


6月始めには日本にも来ます!楽しみ~😆😆!(学校とか塾とかで行けないけど)成功するように祈ってます😍


(cravityのGroovyのMVもよろしくお願いします↓)




https://youtu.be/uqrGN_BiC2g




たくさんK-POPアイドルが頑張っているから、私もテスト頑張ります😳😁😁😆!!