こんにちは。芹夢です。



最近、塾のテスト、学校のテストが重なりすぎて大変です。
(私の推しているcravityのデビュー日もちゃんとお祝いできなかったし。)



しかも、


とうとう

ホビさんの兵役が…。



覚悟してたことだけど、まさか二番目にホビさんだとは思ってなかった。(正直、三番目か四番目だと思ってた)


なんか、いつも韓国アイドルは、ステージや歌の上でキラキラしているから「兵役」っていう現実を突き付けられると、「あっ、私の推しも現実にいる人なんだな」って思います。



でも、半年。6ヶ月。


その前に、ホビさんもたくさん曲を出してくれたし。


多分バンタンの他のメンバーの活動とか他のグルのカムバがあるし。


多分、大丈夫だよね。



思って見れば、

バンタンのシュガさんがワールドツアー

そして、ジン君も帰ってくるし。

思っていた以上に、バンタンのメンバーの活動があるから大丈夫(?)かな。(がんばろう!)


ホビさんが韓国の一人の男性として、頑張ってくれることをここから応援しています。