こんにちは。芹夢です。

春休み🌸🎓になったので、1日中cravityを聴いて🎧います。
最近は、新アルバムmaster pieceに収録されてた


🎵FLY
https://youtu.be/vLMGJreh-8s


と🎵A to Z
https://youtu.be/kiOmngiSVRA


をよく聴いています😄😄


(ちゃんと、勉強もしてますよ😉😉)



さて、今回は、


cravity Groovy MVメンバー別リアクション第2弾😳😳😳!!!




↓CRAVITY Groovy MV↓

https://youtu.be/uqrGN_BiC2g



早速👇👇👇


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まず、ウォンジン君🐥




私、ウォンジン君のサビのところが好き❤




髪色も好き❤




MV撮影の時に、日本語話してくれてて嬉しかったです。



ミニ🐩




ミニ君は、カメラマンさん🎥?のとこのビジュがすごい!




ほんとミニ君、かっこいい😏😏




ピンク髪が可愛い😍😘😍



ヒョンジュン🐶




途中のダンスブレイクがソン・ヒョンジュンの見せ所😳😳




でも、可愛い💕💕ワンコ🐶🐶




最後のウインク😉にやられた方、何人います?😍😍



テヨン




いやー。
相変わらずのイケメン✨✨😍




どの服も似合ってる✨✨






私は、スーツのテヨンが好きです!😁 



ソンミン🐰




ソンミンちゃん、なんか可愛い過ぎてヤバくない?😆




めっちゃ可愛い😍😍




髪色がコンセプトと合ってる😚


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

MVのことを話す話すと言っていながら、他のグループのことを更新して、クレビのことをなかなか更新しなくてすいませんでした😓🙇



そんなこんなしている間に


クレビのカムバがもうすぐ終わるな~😢と思っていたら、


cravityの後輩グループ、IVEちゃん達が、4月10日にカムバ!!😄

(レイちゃんがピンク髪!!😳😳😳)




4月は、いろんなグループのカムバがあるので、忙しくなりそうですね😵😵

いろいろなグループを応援しつつ


cravityの応援🎵📣📣💕もよろしくお願いします。