こんにちは😄芹夢🐺です。



結構前だけどスキズが、🎧the first takeで🎵case143を歌っていたじゃないですか?(急に)


↓動画↓
https://youtu.be/g8h2KMnRQDo


で、このcase143にとてもびっくり😳😲しました。声といい、ビジュといい、すべて😆😆


そして私はこれを機に、スキズのメンバーをようやく覚えたいと思いまして😁(NiziUのパラダイスもあって。)



で、覚えました😃



でも、スキズのtime out(私が知っているスキズの曲で1番好きな曲)のMV




https://youtu.be/ukIGxgdbqqI

をみてみると、


「誰がどれや😰😰」

ってなりました。



そらそうだ。
だってthe first takeは、ほぼ横顔だけだもん😣しょうがない😅


ということで、

誰がどれか解決していきましょう😆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まず、スキズは8人いるはずなので、一人一人確認👀👀



(写真の数と、画質がメンバーによってばらつきがあります。ご了承ください。)


① バンチャン








これはぜっったいバンチャンよ。なにがあろうと。

筋肉すごい。爽やか~。かっこいい~。


② ハン







声かっこよ。ラップ上手!


③ チャンビン








声で分かった。
このラップの声で。声、かっこよ。(2回目)


④ スンミン






ねぇ。この子、すごい可愛いんたけど。スキズの中だっとら、1番タイプかも。(ちょっと雰囲気がセブチのディノ似だからかな?)

笑顔が天使。


⑤ ヒョンジン






かっこよ。かっこよ。今回、黒髪やねんな。
the first takeの時も思ったけど、声が低い、この子。


⑥ フィリックス





顔ちっさ。えっ??どういうこと?
で、めっちゃ目可愛い。どういうこと?


⑦ アイエン?







アイエンはこの子ですか?それとも、リノですか?



⑧ リノはどこ?


リノさんが見つからない😰😭😭(多分、アイエンと混ざってる。)
どこですか~😭😭


私、リノさんを最初、バンタンのグク似の子だって覚えてたんですけど、いませんね。



ってか、






この子じゃね?😨😨



髪色ちょっと違う?かも😨
顔もちょっと違う?かも😨

この子が、リノさん?😖😵😖😵


えっ??



やっぱ、違う?😣😢

ん~?😵😵😵😵


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ってなったので、MOA兼STAYの友達にきいてみると、



やっぱこの子がリノさんだって。


やー。どうしても、この2人がわかんないです😥😥(横顔がバンタンのグク似の子以外の覚え方ないですか?)



でも、セブチ(13人)を覚えれたぐらいですから。2人なんてすぐに覚えられますよね、多分😅😅



ってことで、
スキズは2人を覚えれたら全員分かるってことでいいのかな?


全員分かるようになったら、次はスキズの曲をどんどん聴いていきたいです😄😄(オススメがあったら教えてください)




また、私の推し😘😘ているcravityも今カムバ活動中なのでよかったら応援よろしくお願いします🙇🙇🙇


↓↓cravity Groovy MV↓↓


https://youtu.be/uqrGN_BiC2g





読んでいただき、ありがとうございました😄🙇