こんにちは😄芹夢🐺です。



今日3月22日は、



ウォンジン君🐥の誕生日😆😆🎂🎉🎉🎉!!!!




ウォンジン君といえば、



歌🎵上手✨😳

ダンスも上手い✨😳😳

でもって、顔も良き✨😳😳😳

で、日本語もしゃべれる✨😳😳😳😳


とにかく、凄すぎる😳✨✨✨✨

何でもできちゃう。
クレビのオウルラウンダー✨✨✨




すごくない?😳😳なかなかいないよ。
いつかバンタンの「黄金マンネ」(ジョングク)みたいなあだ名がつくのでは…、と思ってます。K-POPアイドルの中でも、日本語ができるアイドル(しかも韓国生まれ韓国育ち)の人は、いませんよ。

中学生の時に、日本のアニメを字幕無しで見たくてみたいな理由で、日本語を頑張って勉強したウォンジン君😌日本語ってなかなか難しいのによく諦めず勉強できたな~って尊敬します。私なら絶対できません😵😵


しかも、ウォンジン君は、メンバーとも仲がいいんです。




ジョンモ君🐱とのトマトズ🍅🍅のことをジョンモ君の誕生日🎉🎂の時に紹介しましたが、他のメンバーとも仲がいいんです。(全員仲がいいけど、その中でも。)

ビティパークep71(見てみてください。感動しますから。)で、「人生最後の時にどのメンバーに電話📞をかけるか」という話題で、たくさんのメンバーがウォンジン君を指名していて、感動でした😭😭
しかも、みんなウォンジン君が頑張っているからという理由だったんです😭メンバーやファンの前では、明るくて😆面白い😏ウォンジン君💕ですが、みんなが見てないところでたくさんたくさん頑張っている💦、努力している💦💦んだなとウォンジン君の凄さ😲を感じました💕💕(そのウォンジン君を見ているメンバーにも感動😭)


ほんとにcravityのメンバーになってくれて、ありがとう😄😄😆😆




お誕生日おめでとう😚💕😄😄🎉🎉🎉