こんにちは😊芹夢🐺です。

皆さん、


CRAVITYがTHE SHOWで1位をとりました👏👏👏👏😄😄🎉🎉






(全項目で1位。すごい😳)

久しぶりに最初の最初からYouTubeで見ました。

今回が、ミニ君のドショのMCが最後😭のこともあり、絶対1位🏆✨をとりたいと勝手に思ってました😆😅


このステージも、私の好きな感じの衣装👔で、テンション⤴⤴⤴😆😆でした。(mvの最後のところの衣装でしたね。スーツを着させようと考えた人に感謝🙏🙏🙇🙇)






この最年長2人、かわい~😍😍❤❤💖




泣くように準備してたら、泣いちゃったよ~😭




お疲れ様😌😊
ミニ君、目がウルウル😭😭💧💧




チェヒョンちゃんもありがとう😃😊💐💐



この時、すぐにミニのところにきたヒョンジュナに感動😭😭😭💧💧




うん。うん。お疲れ様😌(2回目)




目がウルウルしてても、しっかり歌う🎵さすが😏




キャ😍この笑顔。かわい~😍😍





party rockの時と今回と、2回もミニ君から🏆もらえるなんて感動😭



ミニ君もメンバーみんなも

本当にお疲れ様でした☺🙇🙇
そして、ありがとう😆😆🙇🙇