こんにちは🙇🙇芹夢🐺です。

ずいぶん前の話ですが、



ブソクスンがカムバしました👏👏👏👏

   (☝かっけ~な😲😍)

セブチのホシ君🐯、スングァン先輩🐷、ドギョムさん🐴の三人。(ちなみに私は、前までホシ君🐯が好きでした。今はディノ君🦕が好きです)


まぁしかし、この曲🎶が、頭から離れない離れない😖😖ずっと頭の中が「🎵~~ブソクスン!」って言ってて😵😵心の中では、やばい、やばい😱テスト勉強📚📝できんやないかい😭😭って思ってはいるんですけど。どうしましょう😵😭
なんかダンスもいつもの13人とは違う感じで、3人🐯🐷🐴だからこそできるところもありますよね。イヨンジさんのラップ🎤の「🎵~feel like seventeen」のところも好きです。アルバムに入っている「lunch」っていう曲も好きです。


ほんとに全部全部かっこいい😆😍😍


しかもこの前、ホシ君🐯と、バンタンのシュガさん🐱がお話してたよね~。予告動画を見たときから楽しみ😚❤にしてて、さぁいざ動画を見てみると、二人🐯🐱で共感できるところありまくりで、なんか先輩後輩感もあって。シュガがバンタンのメンバー以外の人と話してるのが新鮮な感じがしました😄
ダンスをミスったらホビさん🐴を見てしまう👀っていうシュガの話のくだりが、おもしろかったです☺(ホソクペン❤なんでなんかそこも嬉しかったです😊)

4人で、チャレンジも撮ってたので、シュガも大先輩になったんだなって思いました😌とっても嬉しかったです😆
これからも、機会があれば絡んで欲しいです😄




ところで、皆さん、

ルセラのマンチェが、ミューバンのmcになりました😍😍👏👏



初日からbssの皆さんや、チェミンさんが優しく✨してくださって😊😊初日なのにすごく良かった👍です。



 (☝可愛い😍😍ステージも素敵でした😆😆)

これからも応援📣しています😄😄