こんにちは🙋芹夢🐺です。
K-POP1月のニュースまとめ第1弾、第2弾を読んでくたさりありがとうございました🙇🙇今回で、ぎりぎり終わりそう😣なので、最後まで、読んでくださるとうれしい☺です。(全体的にSMさん所属の方々ばっかりになってしまいました。すいません😓)遅くなり、すいません😓🙇


まず、

txtとnct127のカムバ!!👏👏

この2グループは、カムバがほとんど同じタイミングだったのでまとめさせていただきました。(moaとシズニの皆さん、すいません🙇)どちらの曲もそれぞれいい感じ👍👍だったと思います。

まず、txt。
去年のGBGBとはまた違う感じのmvの雰囲気で、爽やかイケメンから大人かっこいい路線に持ってくるのか~って事務所の方針にもびっくり😳😳💫しました。私のtxtの中の推しは、スビンちゃん🐰なんですけど、今回の白い髪色が、異常なくらいコンセプトとスビンちゃん🐰自身に似合っちゃってるんですよね~。それに、ダンプラのスビンちゃん🐰とボムちゃん🐻にもびっくりしました。スビンちゃんは、腹ちらが多いし、ボムちゃんは、途中で肩だししてたでしょ!そこ何回も繰り返し見ました👀😅😅

そして、nct127。
実は私の周りにシズニさんが一人も居なくて……😭😭(田舎なんで)。だから、感想の共有が全くできていないんです。だから、ここでめちゃくちゃ書きますね😁😁最初、ティザー見たとき、髪型すんげーな、って思いました😅で、いざ曲を聴くと、SM感がすごい(良い意味よ👍)。この後、GOT the beatのとこでも話すけど、SMってキラキラ✨✨しててかっこいい感じ(127のkick itとかaespaのnext levelとか)があるよね。ザ・K-POPみたいな中毒性があるやつが多いと思うんです。だから、今回の曲の「ay~yo」のとことかもうザ・SMって感じがしました(分かる人よ居てくれ😫🙏)。でも、その中でちゃんとnct127感も満載だったと思います😄😄
他のnctの皆さんのカムバも楽しみです😊


さぁ次は

GOT the beatさんのカムバ👏👏👏

去年のカムバがすごくかっこよくて😳😳めちゃくちゃ印象に残ってます。私がこのグループを知ったのは、aespaのメンバーが参加してるって聞いた👂のとレベラブの子に前々からこのことをアピールされていたからでした。で、いざ、見てみると、まさかの母👩が勢い良く💨飛びついて来ました。Boa様がいらっしゃったかららしいです。で、今回の活動も母に伝えたら、去年のように飛びついて一緒に楽しく😆😆カムバを見守りました。(っていう私の話。聞いてくれてありがとう🙇🙇)曲もさっき書いたようにSMっぽいかっこいい感じで、ダンスもかっこよかったです。
やっぱり、同じ事務所のアイドル達がおんなじグループ👫で活動することってなかなかないからすごくうらやましいです😆


そして、私の推しているcravityもたくさんありました。

1月8日はデビュー1000日記念🎊🎊だったり、1月27日はテヨン君🦊の誕生日🎂だったりとluvityも忙しかったのではないでしょうか?1月中には3回YouTubeでの生配信もしてくれました(ありがとう🙇🙇)。
2月には、ジョンモ君🐱の誕生日🎂(もう終わっちゃったけど)や、韓国でのファンコンサート🎤があるので、楽しみです。
自分の体を第一に考えて、活動してください。応援しています👍📣

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私の周りのonceさん達やmoaちゃんやcaratちゃんが「カムバだ!カムバだ!」って言ってるのがすごいうらやましい😒ので、カムバが恋しい💓です。できれは、カムバもして欲しいです(個人的な意見です)。


1月のK-POPニュース無事終了しました😊ここまで付き合ってくださりありがとうございました🙇🙇🙇「私の推しているグループの話が無かったよ~😭😭」って方はコメントで、教えてください(私が忘れているということがあると思うので😅)。
これから本格的にテスト期間📝に入るので、更新が少なく📉なりますが、これからも応援📣📣よろしくお願いします🙇🙇🙇