こんぬつはハート


雨降ってるから
家でゲームしてます(*^^*)


てかパイの実
食べようとしたら
なくなってたぁ( ;∀;)
昨日買ってきて
残しといて
今日起きたら
食べようと思ったのにハートブレイクハートブレイク


まぁ犯人は、
旦那サンしかいないですけど
最初知らないとか
言ったので
足おもいっきり踏んで
もう1回聞いたら
白状しました(笑)


あとで
買ってきてもらうラブラブ


食べ物に関しては
しつこいんです(^з^)-☆

楽しみにしてたのに
黙って食べられてたら
むかつかない??
ぇりだけかな?

旦那サンが
「残しといて
くれたのかなって」って
いってたので
「そんときゎちゃんと
いってんだろーが(゜ロ゜)」
っていっといた!!


まったく~(´Д`)
パイの実~(´Д`)



でわハート


luv xxxx