~iPhoneアプリ~ | LuvHop's Life

~iPhoneアプリ~

Hello♪

今日も皆さんメリクリTIMEを過ごしているのかね♪

俺は、この数時間、ずっとiPhoneアプリ紹介サイトを眺め続けていたよっ!!

ほとんどブログ形式のサイトばかりだけど、どれも分かりやすいしユーザーには良いかもね☆

って、俺はiPhoneユーザーじゃないってゆ~笑

まぁそれは良いとして、これからどんな紹介サイトをつくろうか考えているわけですよ。

iPhoneアプリ紹介かAndroidアプリ紹介か・・・

皆と同じようには作りたくないもんね・・・

何か良い案はありますかえ!?

こんな作りだと見たくなるとか、こんなコーナーが他のサイトには足らないとか・・・

いつでもコメント下さいなぁ~♪


ちなみに、まぁiPhoneユーザーさんはご存知かも知れないけど俺が良いなぁと感じるサイト紹介します♪


■AppBank(http://www.appbank.net/)

イイも何も有名やな!!


■押忍番(http://osuban.jp/)

世界のアプリをランキングにしているから、面白い♪


■人生はわんつーHack♪(http://www.catkicking.com/wp/)

主婦さんが更新してます!

あまり見かけないから珍しいのでUP☆


まだまだサイト自体はあるので、日々勉強します・・・


では、「なぅ」でもつぶやいてますが、今夜のすべらない話見ましょうね~!!笑


SEEE YAAAAA!!!!!