~ギルティ!!~ | LuvHop's Life

~ギルティ!!~

最近見始めた連ドラテレビで、火曜日の「フリーター家を買う」?と、「ギルティ」が気に入りました!!

まだ、どちらも始まったばかりだけど、興味をそそる内容でハマりました。

あまり連ドラにハマることはないんだけど、今回は久しぶりにハマりましたね~爆弾

今後が楽しみ音譜

うぅ~、気付くといつもこんな時間。。。

でも皆夜更かしさんばかりでしょビックリマークはてなマーク

夜更かしのせいか、肌が荒れてきたんだよ。。。

痛いから、さすがに気にしてきた。。。

早寝早起きって、けっこ~難しいねガーン

頑張ろう。

今週もあと半分だから、明日も頑張ろうグッド!

いつもMyブログ読んで頂き感謝です☆

あっ、皆さんTwitterは参加してます?

参加している人は是非、フォローお願いします♪

俺のページはコチラからひらめき電球

それでは風呂入って眠りにつきます!!

seeee yaaaa!!

このブログをTwitter「つぶやく」ボタン