4人の育児。自分の時間がないっ昇天


久々の更新になりましたが…。

保育園が短時間保育になるやら、療育手帳の更新やら、長女ちゃんの企業面接やら

次女、三女の遠足だ弁当だーやら学校行事やらも色々あり毎日バタバタしかしてないですちょっと不満


4女は黄昏泣きが始まったのかな?

夕方6時過ぎになると怪獣です。

ただ、この何しても泣き止まない時旦那が抱っこすると( ˙-˙ )スンと泣き止んだりもする。


夜は旦那がミルクあげてくれてるから私は寝てるのだけど、夕方眠くなると夜寝る体勢の抱っこが心地いいのかなぁと思ったり。

赤子の気持ちが分かるアイテムが欲しいーーーー。むしろもう喋って欲しいーーーー泣き笑い


もう少し落ち着くまでワタワタする毎日を送りそうです。