深夜1時過ぎかな。

おっぱいの張りが強くて寝転がるのもしんどい。けど飲みづらいのかすぐ寝ちゃう。

でも吸ってもらわないと痛いという状況が続いたこと、コットに置けば秒で泣く→ひたすら抱っこ。横にすらなれず足が🐘のように浮腫んでパンパンッ。


預かってもらって寝ることにしました。


母乳あげれるなら頑張ろうって思ってたけど、家に帰っても軌道に乗るまでひたすら長い時間授乳し続けるのか、搾乳してまであげるのかとか色々考えて結局辞めることにした。


朝起きて私も退院前検査やら色々あって

ベビーも沐浴やら検査やらしてきたらしいんだけど、今日はうってかわってコットでずっと寝てるの。

戻ってきてすぐは、預かってもらったと言えどずっと抱いててくれるわけじゃないし、泣き疲れてるのかな?と思ってたけど

今19時に時点でもミルクは起こして飲ませないと起きないし、それ以外はモロー反射で動くくらいでずっと寝てるのが逆に心配になってきてしまったよ。


寝てくれるのはありがたいけど大丈夫なんだよね...??

ノω・、) ウゥ・・・ 次から次へと不安の種が増えていく。