新郎新婦がどうしても!と会社の方に頼まれたと言うので

一緒に連れて行ってもらいましたビックリマーク

 

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナミッキーミニー

 

 

こちらは嵐がライブをした会場デレデレ

 

 

ハワイとはまた違う雰囲気で、コチラのリゾート感がすごい!!

 

 

開放的はホテルの入り口から海が見えてます。

 

 

ウエルカムドリンクもミッキーマークがラブ

 

 

天井のレイアウトも素敵でした~

 

 

THE ハワイな壁画も。

窓がたくさんあり、風が通り、とても気持ちよかったです。

 

 

とにかく海が近くて、すぐにビーチに降りれます。

 

 

プールも種類がたくさんあり、子供さんなら一日こちらで遊べそう。

洞窟などもありました。

 

 

 

ここでゆったり座って、海やプールに入るのも憧れるデレデレラブ

 

とにかく時間がゆったり流れております。

 

 

海岸は人工的な感じもしますね。

でも圧巻でした。

 

ゆっくりリゾートとして大人も楽しめると思います。

いつか来たいなぁ照れ

 

 

 

海風にあたりながら、しばし休憩して、楽しみました。

 

長くなったので続きますあせる

 

 

お洒落さんの新郎さんの素敵なシャツラブ

まさにハワイにぴったりウインク