映画「生きる街」を観て来ました
 
 

 
震災から5年の時を経て、
その地をさる人、とどまる人
帰ってくる人がいる。
今もその街は、
未来を信じて生きている

 

石巻の景色も綺麗でした。

夏木マリさんはじめ、出演者の方々の心に傷を持ちながらも明るく生きようとする姿に心を打たれました。

 

映画の中でのセリフで

「いつまで引きづってるん?」と私もたまに言われましたあせる

 

そして、「世の中が終わったと思ったけれど、終わったのは俺たちだけ、周りは何も変わらない」

 

ほんとそうだなったなと。

 

しかし、今は幸せに生きている。

 

あの時の気持ち、大切なこと新たにまた思い出させてもらいました。

 

そして、ジョンヒョン!さすが日本語が上手すぎて、自然な演技だったデレデレ