先日のソウル旅行は
ご縁あって、新しく出来たばかりの
ホテルファーストステイさんの宿泊モニターをさせて頂きましたおねがい
 
最寄り駅は「市庁」
7番出口から徒歩5分もかからない。
 
詳しくはこちらから
 

 
大通りにはバスも停まるので便利。
夜の東大門の深夜バスも停車するし、
南大門、明洞まで歩いて行ける便利さ合格合格
 
初めて市庁エリアに宿泊しましたが、個人的には便利だし、移動しやすいのでお気に入りのエリアに仲間入り音譜
 
私は金浦から空港鉄道で弘大で乗り換えて「市庁」に向かったのですが
7番出口、エレベーターが無くあせる
 
長い長い階段のみ滝汗
なので、結構辛いかも。
 
行きは荷物が少ないのですが
帰りは重いので、ソウル駅までタクシーで向かいました。
 

 
ホテルは2階がフロント受付に。
 
 
 
周りはTHE飲み屋街ですが
夜遅くても騒がしくは無かったです。
 
 
近くにコンビニもあります。
 
 
フロントは温かみある感じがしました。
日本語を話せる方もいるので安心。
 
 
コンパクトですが清潔感あり
洗練されたイメージでした。
 
 
 
お部屋までの通路。
 
大きなホテルではないので、入り口からすぐホテルの部屋に迎えるので
あまり歩かなくて良いので、大荷物の時にはとても快適でした音譜
 
お次はお部屋の紹介をしたいと思います。