暑さとの恐怖に戦いながら(笑
思い出の多いヤンマースタジアムへ
Mr.Childrenのライブへ。
 
ミスチルの野外ライブ。
甲子園球場以来です。
あの時は、10周年だったのかな。
 
1ヶ月前にもドームにて、ライブを久しぶりに体感し
期待もこめて参戦音譜
 
 

 
お席はまさかのアリーナ滝汗
年齢層は上は70代くらいまでいらっしゃる雰囲気。
 
野外ライブ音譜
意外と涼しく過ごせて
青春時代へタイムスリップさせてもらいました笑い泣き笑い泣き
 
桜井さんのパワーすごいわぁ~
 
 
 
記念にと買ってました。
 
「君がいた夏」を聞けて嬉しかったえーんえーん
 
私の夏も終わりです(笑