ホテルに荷物を置いて


さぁ~夜も遅いですが、下見に少し出かけますDASH!


東大門のミリオレとHelloapMの間にある「SHILLA Cafe」新羅銘菓


こちらは、あの新羅と関係あるの?と思い調べたら


新羅ベーカリーから独立してできた老舗のベーカリー屋さんだそうで


パンもレベルが高いそうですひらめき電球


なんとこちら24時間営業。


なので、真夜中でも空いてます。


いつもお買い物に行くときはこちらでパワーチャージ!!


冬は柚子茶を飲んだかな?


今は夏の時期なので



目の前で絞ってくれます。


イチゴや、スイカ、トマト、グレープフルーツもありましたいちご



レモネードを飲みました音譜


炭酸が入ってて爽やか。


元気になります。


イチゴジュースも後日 飲みましたがこちらもおいしかったです。


2階はカフェになっていて、ハッピンスもありましたよ。



お店「SHILLA Cafe」新羅銘菓
ソウル市中区乙支路6街18-87
서울 중구 을지로6가 18-87