怒涛の記事をUPしました~

 

 

その理由は

 

 

 

書き忘れていましたが叫び

 

 

 

急遽 GWにお休みが取れることがわかり

 

 

 

そうだ釜山へ行こう!と思い切って行って来ましたにひひ

 

 


まさか、こんなに早くまた釜山に来れるなんてにひひ

 

 

相方は釜山リピーターだったので、楽チンでした。

 

 

 

行きのエアーは久しぶりのピーチ航空。

 

 

 

やはり苦手ですあせる

 

 

 

買い物は関空の免税店で買ったマスカラと、ネイルのみ(笑

 

 

 

そして、釜山旅行からの1週間後。。。

 

 

 

ソウルへ(笑

 

 

 

3ヶ月前から、これも取っておいた激安エアーにて。

 

 

 

このソウルがすごいミラクルキラキラが起きたのでラブラブ!

 

 

 

まずはこちらのソウル旅行からレポしたいなと思いますメモ

 

 

 

忘れないうちに、早めにアップしよう。