目の保養にと

クロワッサン Premium を購入。


Be happy and smile!



シックにおしゃれな韓国が好き


とのテーマにて 豪華な感じの特集です。


Be happy and smile!


行って見たいレストランがあったり、新大久保情報もビックリマーク


Be happy and smile!


気になるエステや、

行って見たいホテルの朝ご飯などラブラブ


パリの特集や、寒い時期に旅行に行くときのお洒落術など。。


勉強になります合格

最近、我が母や叔母もそうですが。


私の周りでも50~60代の韓国好きマダムが増加している気がします。


それまで「韓国はあまり。。」と言う考えだったのに


「また行きたいラブラブ」と皆さんおっしゃってるような。


韓国のイメージも変わってきてるんでしょうね。


そういう私も 「韓国はちょっと。。」と学生時代に言ってたそうです(笑)

クロワッサン Premium (プレミアム) 2012年 02月号 [雑誌]/著者不明
¥680
Amazon.co.jp