最近よく同じ質問手紙をしていただくことが多いのでここでまとめて答えさせてもらいます音譜


Q 今回と前回の韓国コスメの戦利品は?


前回は石鹸と、今回はネイチャーリパブリックでジェルを買ったのみです。

在庫があるので、使い切ってから次を買いたいと計画しております。


Qソウルでお薦めのホテルは?

予算にも寄りますが、新沙のハイウェイホテル・サンシャインホテルが動きやすく、便利なのでは。

明洞エリアだと、サボイホテルが好きです。


Q乾燥肌です。何が良いですか?

今は、韓国コスメでは スムが一番気に入ってます。


Q今度はいつソウルへ行かれますか?

いつも突然決まるのでわかりません(笑)

来年の計画はありにひひ


Q働いてらっしゃいますか?

はいもちろん(笑)


Q安くつける旅行はどう予約しますか?

ソウルなら個人手配です。

エアーはマイル特約で取り、ホテルはユートラベルさんにお世話になってます。



Q化粧品は全部使ってますか?

はい、もちろん。コスメの神様に嫌われたくないので、最後の一滴まで大事に使い切ってます。


Qソウルでお薦めのエステは?

パクジョンドックお皿エステティク かな。。あまり行かないのでわかりません。

ソウルのエステも値上げ傾向にあり、あまり安いとは感じないです。

大阪にお気に入りの お店 があるので、こちらの方が断然お徳なのでお薦め。


Qアメンバーになりたいのですが?

すみません、今は受け付けてないです。

赤裸々に書いてあるので、ちょっと警戒しております。

こんなものかな??


以上この場をかりて返信させていただきました手紙



ありがとうございました。