色々お買い物をして、歩き回り疲れたので お茶しようと言うことにニコニコ


この日は2回目のお茶。


しかし、明洞のカフェは全く知らなくて叫び


cafe coin に行こうか。。と探していたら、何となく目に入ったのがこちら


Lamp です。



Be happy and smile!


Be happy and smile!


カントリーチックな入り口。



2階は満席だったので、3階へ


Be happy and smile!


店内はイスがとっても座りやすそうなソファで、空いていたらどこに座ろうか迷うだろうな~


Be happy and smile!


緑もあり、広く感じる店内。


まったりするのには最適な環境。

Be happy and smile!


Be happy and smile!


フカフカソファー席に座り、ホッと一息。


Be happy and smile!


お決まりの、カプチーノではなく、元気をつけるためにも


バナナジュースを。


濃厚で美味でした音譜



Be happy and smile!


なんと、サービスでケーキがラブラブ!


こちら、中々美味しかったです。


適当に入った割には、落ち着けるし、当りのカフェでした合格



Be happy and smile!


場所は赤いマークです。


人が賑わっている明洞で、疲れたときに、 静かにお茶できる最適なカフェですよ。