今更ながら。。。韓国グルメ編DASH!


韓国に行く前日まで、胃痛がひどかったので、キムチを食べれないかもしょぼんって心配してたんです。


だから、着いてから、すぐにでも滋養強壮アップをつけたいがために、参鶏湯を食べに 、参鶏湯が韓国一?!有名なお店「土俗村 (トソッチョン)」に行きました車


ここは大統領も訪れるという、韓国では有名店で、昔ながらの優雅な韓屋でいただけるんです。


そして一般の参鶏湯とはまったく逆の色をした真~~っ黒な鶏"オゴルゲ=鳥骨鶏"をつかたオゴルゲタンをオーダー。


これかなり黒くてのグロテスクですえっ。骨まで黒いんです。でも栄養化は普通のものより高いんです。



☆Be happy and smile!!☆-韓国7

サービスで人参酒もつけてくれました。


とても大きい高麗人参や、なつめがゴロゴロ入ってました!!


少し分かりにくい場所にあるけれど、行く価値アリです。