みなさまもご存知、韓国・美容ジャーナリストの

上田祥子 さん。


ブログを見ると危険です(笑)

欲しいコスメがたくさんありますショック!


冷めかけた、私の韓国コスメ熱がメラメラさせてくれ、テンションが上がります。


上田さんが載ってる雑誌は全部買ってます。


上田さんがコーディネイトされた、平子りさちゃんとのマリソルの韓国本は私のバイブルでした。

なので、また特集をお願いしたら、近々、特集をしてくださるそうなので、首を長くして楽しみに待ってます音譜


その上田さんが、私の読者になってくれましたクラッカー

感激ですうるうる


そして今回は FRaU 10月号 に上田さんの書かれた記事が音譜


*:..。o☆MERRY LIFE GOES ON☆゚・:,。*


*:..。o☆MERRY LIFE GOES ON☆゚・:,。*



有名店ばかりですが、上田さんが薦めるなら間違いないですね。


10月22日売のchouchouも取材記事が載るみたいなので、こちらもチェックです。


そして、FRaU次号にはソウルの食取材が載るそうなので、食いしん坊としては次号も買いますニコニコ


今回の特集。


すごく良かったです。


昨日、お友達と、年齢を重ねると性格や、生き方が顔に出るよね。。って話してたんですね。


だから、力のある顔ってすごく大切ですね。


メイクだけでなく、中からも磨かないとダメですね。


力のある顔作りのエッセンスがたっぷり詰まっていて、外からも内からもどうすればよいかビックリマーク答えが見つかります。


そして後藤久美子さんの特集もあって、見ごたえ満載です。

今月号は買って損はないですよ!!


FRaU (フラウ) 2009年 10月号 [雑誌]
¥580
Amazon.co.jp

こちらもかなりオススメですラブラブ


韓流美肌力 (ORANGEPAGE BOOKS)/上田 祥子

¥1,500
Amazon.co.jp